SSブログ

マラニック「虎ノ門ヒルズへ行こう」 [マラソン・ランニング]

前編は「わかちゃん練習会」FBより


アフター編は銭湯から
燕湯は上野御徒町駅から徒歩4分、都心のオアシスです 熱くて良いお湯でした
「わ」は営業中の意味だそうです
DSCN7334.JPG

そして、待望のビールが待っていました かんぱ~い 
DSCN7336.JPG

ビールのイッキ飲み
DSCN7339.JPG

おなかも空いてます
DSCN7343.JPG

DSCN7345.JPG

DSCN7340.JPG

飲んで食べて、お腹は満腹、のどは潤い マラニックの仕上げはカラオケ大会だ~~
と近くのカラオケ館へ 会場は光と音のすごい雰囲気でした
DSCN7373.JPG

DSCN7369.JPG

良い感じですねえ 皆さんお歌が上手です
最後に皆さんで◎◎(忘れました)の懐かしい歌を合唱しお開きとなりました
本日もあっと言う間の楽しい一日でした 皆さんお疲れ様でした!!
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 6

yakko

お早うございます。
滝 克洋さん ! 素敵なお名前ですね。だからマイタキさん ! 納得 !!
アフター編がまた盛り上がりましたね〜 素敵なお仲間たち (*^^)v
by yakko (2014-07-15 08:30) 

マイタキ

yakkoさん こんにちは
祖先は滝の近くに住んでいたのでしょうか
どちらかと言うと夏向きの苗字ですね
お褒めいただいたので、もう一言
「克」は何事にも乗り越える(克服)、「洋」は太平洋のように心は広くと
命名されたようです
まだまだこれからです。
by マイタキ (2014-07-15 10:47) 

弁慶

皆さん元気で盛り上がっていますね
体力有りますね^^

走って、風呂入って、ビール一杯飲んだら・・・
寝てしまいそうです(~~;

by 弁慶 (2014-07-16 05:10) 

hirochiki

皆さん、とっても楽しそうですね~♪
これは、ビールもどんどん進んだことでしょう!
ラストのツーショット写真がとっても素敵です☆
マイタキさんは、どんな歌をご披露されたのでしょうか?
by hirochiki (2014-07-16 05:38) 

マイタキ

弁慶さん おはようございます
そうなんです 途中寝ている人もおられました
最後は目も覚め合唱で終わりました(笑)

hirochikiさん おはようございます
歌った曲名はほとんど覚えておりませんが
長淵剛の「しゃぼんだま」デュエットで「忘れていいの」は微かに覚えています(笑)
by マイタキ (2014-07-16 07:22) 

カリメロ

こんにちは^^ お久し振りです!
って最近伺う度に、この御挨拶になってしまいました^^;
楽しいそうですね~♪ 皆さんの笑顔が眩しいくらいです!
マラソン大会のエントリーは残念ですが、皆さんとの練習、楽しんでくださいね^^/
by カリメロ (2014-07-26 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶらり途中下車Facebookより ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。