SSブログ

「巨峰の丘マラソン」アフター編 [マラソン・ランニング]

今回は台風が接近してきており完走祝いは自宅でと思っていましたが
本編でもお伝えしたとおり、青空が広がり”山梨で吞んで行けよ”と言ってくれてるんだと
勝手に解釈し現地で昼食兼完走祝いをしました
昼に呑める所は「すしや」ですね
”ありました・ありました”光っています!!
DSCN5532.JPG

(営業してますか~誰もいない)
(だれかいませんか~)
カウンターの奥で電話をしている様子
電話が終わる
「いらっしゃいませ~」
開店したばかりのようです 営業時間は12時から24時まで
(ビールお願いします)
キリン&アサヒ チョイス?
(スーパードライで)
DSCN5523.JPG

スーパードライは女性に人気があるんですよ~
(どうして)
あれですよ、俳優の有名な???が宣伝している
名前が出てきません(大将はマイタキと同年代)
段々大将と話がかみ合ってくる(笑)
30分遅れで
巨峰の参加賞を持った若い男女が営業中ですか~
大将トイレ休憩中の為マイタキが”やってますよ~”
と返事をしておきました
此処からは、大将がビールのメーカーから注文を聞くワンパターンの運びに大笑い
その後また乾杯やらマラソン談義で楽しい時間をすごすことができました
処理済~DSCN5529.jpg

DSCN5530.JPG

DSCN5528.JPG

DSCN5531.JPG

次の大会予定は10/27沖縄離島の「久米島マラソン」です

それと参加賞のオリジナルスポーツバッグに釣られ
◎来年2/16青梅マラソンにエントリーしました。
タグ:山梨市
nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 7

hirochiki

美味しいお酒とおすし?で完走のお祝いをされたようですね。
写真を拝見していると、この三人は以前からのお知り合いのように見えます。
私も、最近は人の名前がなかなか出てこなくて・・・困っています^^;
来月のマラソン大会も楽しみですね。
by hirochiki (2013-09-23 05:42) 

yakko

お早うございます。
ランナー同士の完走祝いは盛り上がったことでしょう !
完走はやり遂げた充実感があるでしょうね〜
「久米島マラソン」「青梅マラソン」楽しみですね(^_^)
by yakko (2013-09-23 08:39) 

マイタキ

hirochikiさん こんにちは
カップルさんは東京に住んでおられますが
出身は浜松だそうです
同郷に近いこともあり、親近感がありました
度忘れは益々激しくなります。
しかし生活にはまったく差し支えることが
無いのがまた不思議ですね!!

yakkoさん こんにちは
男性は初マラソンだそうです
完走後の一杯が病み付きの始まりを今回体験してもらいました
またどこかの大会で再会できることを誓いお別れしました
共通の話題があると言うことは、素晴らしい事ですね。
by マイタキ (2013-09-23 10:50) 

弁慶

  一緒に走った仲間で盃を傾けるのは堪らないでしょうね^^
記事から伝わってきます。
 来月は、久米島ですか。体調整え、頑張ってください。

by 弁慶 (2013-09-24 06:26) 

マイタキ

弁慶さん こんにちは
若人と話をするだけで、こちらも若返った気分になります
正直で素直な人ばかりでした
久米島は本場の泡盛を楽しみに頑張ってまいります
また、応援をよろしくお願いします。
by マイタキ (2013-09-24 11:20) 

カリメロ

こんばんは。ご無沙汰しておりました^^;
完走おめでとうございます。
美味しそうな巨峰も頂けて、素敵なレースでしたね。
アフターも無事、現地でしてこれて何よりでした^^
来月の大会も、頑張ってくださいね~~~♪
by カリメロ (2013-09-25 00:17) 

マイタキ

カリメロさん こんばんは
ありがとうございます
アフターはやはり現地が盛り上がります
今後続けて行きたいと思っています
次の久米島は平坦なので記録を狙いたいなあと
考えています
by マイタキ (2013-09-26 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。