SSブログ

当たり物は冷やすべし [マラソン・ランニング]

◎東京マラソン◎京都マラソンのエントリー受付が始まりました
今年も大きな期待を込め慎重に申し込みをしたのですが
これだけでは、昨年と同じ運命を辿るのではと、当選確率を上げる
取って置きの場所へお札を奉納!!(笑)
そこは「冷凍庫」です
ギンギンに冷やし冷静に抽選日を待つのでス
開いてみるとサマージャンボ宝くじがしっかり陣を取っております
そして今日から東京マラソン・京都マラソンのお札が?!
果たして抽選の結果は”気合だ~”さむ~い”

宝くじ 003.jpg

2014.2.16京都マラソン エントリー期間2013.7.29~9.10 抽選
2014.2.23東京マラソン エントリー期間2013.8.01~8.31 抽選 
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 6

hirochiki

東京マラソンと京都マラソンにご当選されますように☆☆
ランニングは、きっとしっかり継続されていることでしょう!
こちらは、あまりにも暑すぎてなかなか気合が入りません。。。
by hirochiki (2013-08-03 18:09) 

カリメロ

両方、当選間違い無し!(b^ー°)
by カリメロ (2013-08-04 03:50) 

naokun

こんばんは
祈りましょう!
by naokun (2013-08-04 21:24) 

マイタキ

hirochikiさん こんばんは
東海に比べ関東は少し気温は低めですが
湿度が高く走る距離は少なめにしています
それでも毎回ずぶぬれ状態ですが
走った後のビールは最高です!!

カリメロさん こんばんは
冷蔵庫が神棚代わりで迷惑だと申しております
本業に専念させたいのですが(笑)

naokunさん こんばんは
3本の矢を放ったのですが見事命中を祈ります。
by マイタキ (2013-08-05 00:40) 

kummy

ご利益がありそうですね(*^^*)
ヒエヒエ~!!
by kummy (2013-08-19 15:54) 

マイタキ

kummyさん こんばんは
冷やしすぎました
宝くじは”はずれ”
冷蔵のがよかったかな
東京、京都マラソンは冷蔵庫へ移動!!
by マイタキ (2013-08-23 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。