SSブログ

たまには別の一面を!! [お知らせ]

2月4日(大安)渋谷区でオープンしたMy店舗です

img_salon_naisou.png

昨年暮れより設計施工と進めてまいり、開店にこぎつけました。

年末年始を挟む工程は効率が非常に悪いのですが、需要時期優先が功を奏し

お陰さまで、順調な滑り出しで「Hot」しております。

出店にあたり多くの方々に応援をいただいており総力の結果と感謝しています

このあたりはまったくマラソンと同じです

店舗数は都内を中心に5店舗を最終目標にしています(まもなく2店目の計画が始まります)

さてここで問題です

この店舗の業種は何でしょうか???
nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

hirochiki

お店のオープンおめでとうございます。
順調な滑り出しとのことで何よりです^^
よくわからないのですが、ランニングステーション(マラソンされる方たちが休憩などされるスペース)でしょうか。

by hirochiki (2013-02-10 17:05) 

yakko

こんばんは。
店舗開店 ! オメデトウございます\(^O^)/
意外な一面ですね。5店舗ですか〜 スゴいですね。頑張って下さい !
by yakko (2013-02-10 19:56) 

カリメロ

店舗オープンおめでとうございます。
リラクセーションやヒーリングなど、癒し空間!?
健康関係の業種かな???
by カリメロ (2013-02-10 23:49) 

kummy

えっ!一等地、渋谷区でオーナーとは・・・
殿はやはりセレブリティ~だったのですね!!(^-^*)
パッと見、ネイルサロンかとお見受けしましたが、当たってますでしょうか・・・
どんな業態にせよ、通いたくなるお店です!!
by kummy (2013-02-11 01:19) 

マイタキ

皆様nice!&コメントありがとうございます
クイズの回答をアップしました。
by マイタキ (2013-02-11 21:14) 

マイタキ

hirochikiさん こんばんは お祝いメッセージありがとうございます
腹筋豚が邪魔をしたようですね
ランニングステーションも良いですねえ
東京へお越しの節は是非お立ち寄りください

yakkoさん こんばんは
お祝いメッセージありがとうございます
小さな店ですがつぶされないように頑張ってまいります
東京へお越しの節は是非お立ち寄りください

カリメロさん こんばんは お祝いメッセージありがとうございます
リラクセーションも最近多くなりましたねえ
今回は健康とは密接な関係はございませんでした
関東へお越しの節は是非お立ち寄りください
by マイタキ (2013-02-11 21:25) 

マイタキ

kummyさん こんばんは
セレブリティ~を目指しておりますが
一般庶民以下で内情は
汽車を中国語で言ったようなものです
ご回答は◎当たりでございます
ご褒美を差し上げたいのですが何分にも汽車ですので
出世払いということで
お店の応援はマラソン同様強力にお願いいたします。
by マイタキ (2013-02-11 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。