SSブログ

2012My Running WORLD ハイライト [マラソン・ランニング]

今年もブログを通じて考え方、エピソード、トピックス、発見など マイタキの知恵袋となりました。本当に有り難うございました
また、応援や励ましのnice!&コメントありがとうございました
トレーニング×マラソン大会×ブログが上手く相乗して本当に楽しいマラソンライフを送ることが出来ました

1月:勝田全国マラソン(快晴)   

昨年目標の4時間半を切る
地元の居酒屋で大会関係者と和気藹々の一時を過す

4月:かすみがうらマラソン(快晴)

サブフォーを狙ったが、30キロで失速
昼喫茶、夜スナックの店でマラソン協賛で綺麗どころの接客を受ける”ラッキー”

8月:北海道マラソン(晴れ)   

夏マラソンは初めてで、走りの諸先輩にアドバイスを受ける
そのアドバイスは”水に浸って走る、木の陰を走る、無理をしない”
アフターは海の幸と酒に浸る(アドバイス外)

10月:ちばアクアラインマラソン(晴れ)   

景観につられ、つい飛ばし中間から失速”情けなかった”
アナゴの天婦羅が美味しかった

11月:つくばマラソン(晴れ)   

大阪、神戸マラソン同日開催の本大会は都市型マラソンに引けをとらない
素晴らしい大会だった。
夜のほうは調査不足により好みの店が見つからなかった

12月:台北マラソン(晴れ)

昨年に続き2度目の参加です
今回はパートナーと二人で走り昨年以上に楽しいマラソンとなりました。
観光も予定通りの行動が出来、満足の行く海外遠征となりました。

以上2012年は6大会全て「フルマラソン」を完走できました。
体調は年間を通じ風邪をひいたくらいで、順調な1年でした。

年間走行距離は2400キロを超え目標達成です。
もう一つの目標であるサブフォー(4時間切り)は来年に持ち越しました。
(来年も危ない!!)(笑)

来年のエントリーは
◎2月:青梅マラソン(30キロ)
◎3月:古河ももはなマラソン(フル)
が決まっています

来年もなるべく初参加マラソンに絞ってエントリーしたいと思っていま

皆様良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします

一寸早かったかな!!(笑)
nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 9

弁慶

 今年は 6フルマラソンを完走できて満足満足ですね♪
来年も更なるご活躍をされるようお祈りいたします。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

by 弁慶 (2012-12-30 05:47) 

hirochiki

今年も充実した一年を過ごされたようで何よりです(*^^)v
マイタキさんの記事からは、いつも元気をいっぱいいただきました。
本当にありがとうございました。
今朝は、ここに来るまでは大丈夫だったのですが
なぜか今はPCの前で涙が止まりません。
マイタキさんには、ブログ開設当初から力強い応援をたくさんいただき
主人共々心から感謝しております。
「ありがとうございます」の一言ではとても言い尽くせません。
どうかご家族そろって良い新年をお迎え下さいね。
そして、近い将来に笑顔でお会いできるのを楽しみにしております。
マイタキさんのご健康と益々のご活躍を心からお祈りしております。
by hirochiki (2012-12-30 06:17) 

マイタキ

弁慶さん こんにちは
こちらこそ大変お世話になりました。
終わってみれば我ながら良く飽きずに走れたものだと感心しております(笑)
来年も初心を忘れず頑張りたいと思います
~良い年をも迎えください~
by マイタキ (2012-12-30 13:56) 

マイタキ

hirochikiさん こんにちは
丁重なる挨拶をいただき恐縮です
同郷と言う事もあり愛知ネタは特に楽しませてもらいました
時にはコメントが付いて行けづ、マラソンよりもしんどい時がありました(笑)
創作料理はプロ級(褒め過ぎではありません本心です)の味
(まだいただいたことはありませんが)(笑)
プロより愛情豊かな味が出ていると思っています
今後はGUEST By hirochikiコメントをお待ちしております。
phirochikiさんmhirochikiさんdhirochikiさん
いつまでも仲良くお元気でお過ごしください。
by マイタキ (2012-12-30 14:19) 

yakko

こんばんは。
マラソンに精進されているマイタキさんを尊敬しております。
これからも楽しみながら走って下さい。応援しています。
来年もよろしくお願いいたします。どうぞ、良いお年を〜 !!
by yakko (2012-12-30 19:17) 

マイタキ

yakkoさん こんばんは
四万十川桜マラソンですね
早速調べましたら、定員に達したとのことでした”残念”
四国もマラソンが盛んですね
来年も、健康維持のため、走りたいと思います
応援よろしくお願いします
良い年を迎えください。
by マイタキ (2012-12-30 23:48) 

kummy

今年もたくさんの楽しい記事をありがとうございました!
特にアフター編は目を見張るものが!!(^-^*)
来年もよろしくお願いします!!
良いお年を~♪
by kummy (2012-12-31 10:21) 

カリメロ

今年一年、沢山の優しさ、励まし、愛をありがとうございました。
マイタキさんのコメントに、いつも勇気付けられ前向きになれました。
来年も宜しくお願い致します^^
ご家族で揃って、良い年をお迎えください。
by カリメロ (2012-12-31 13:39) 

マイタキ

kummyさん こんばんは
今年も大変お世話になりました
来年はアフターに重点を置いて活動します
よく考えたら今年もでした
こんな調子で来年もよろしくお願いします
良い年をお迎えください

カリメロさん こんばんは
当たり前のことですが仕事に本腰が入っていると、年中気が抜けませんね
私も、年末年始にかけ、新規事業の立ち上げがあります
待ったなしの状況ですが、そこは長年のノウハウを生かし
最良のものにしてゆきます。
カリメロさんの姿勢と一緒で「やる気」が一番の推進力ですね
お互い来年も良い年にいたしましょう。
by マイタキ (2012-12-31 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

”Discovery Taiwan”「十..謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。