SSブログ

「ゴルフ」往年の名プレーヤが激突 [遊び]

 7月2日(月)週2ゴルフで鍛えた腕はバブル崩壊と共に衰退の一途をたどり
すっかり親爺ギャグ連発の楽しいゴルフ仲間と化していた。
それでもスタイルは一流です(約1名、ランニングスタイル)
処理済~DSCN3306.jpg

余りスコアーにはこだわらず、時折のナイスショットで納得のラウンドでした
処理済~DSCN3328.jpg


 激突したのはアフターの方で「口」は全く衰えを見せず
4人集まれば世の中全ての情報が飛び交うことになりゴルフを遥かに超える
盛り上がりです。
そして午後3時スタートの宴会もスカイツリーを背景に記念撮影でお開きとなりました。
処理済~DSCN3351.jpg

nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 5

yakko

こんにちは。
楽しいゴルフでしたね〜〜〜∈^0^∋
by yakko (2012-07-07 16:15) 

hirochiki

皆さんがとてもお元気そうで何よりです。
マイタキさんのランニングスタイルもなかなか決まってますよ!
ゴルフの後の宴会もしっかり堪能されたご様子で、楽しい一日を過ごされましたね♪
by hirochiki (2012-07-07 16:24) 

カリメロ

とっても楽しまれたようですね^^
ランニング姿でのゴルフもなかなか良いものですね♪
ま~お酒好きは何をしようと、参加しようと、アフターの方がも盛り上がるものですよね^^
by カリメロ (2012-07-07 21:33) 

kummy

おお、プロ集団登場ですね♪レッスンを受けてみたいなぁ!!

by kummy (2012-07-09 12:22) 

マイタキ

yakkoさん こんばんは
ゴルフも「たまに」が丁度よいようです。
地元優遇料金で楽しんできました。

hirochikiさん こんばんは
蒸し暑い日は短パンに限ります
リゾート気分でプレーが出来ました!!

カリメロさん こんばんは
ゴルフシューズが重くて何時ものような軽快感は無かったものの
フットワークは誰にも負けませんでした。
アフターは椅子に座っての勝負ですから「互角」でした。

kummyさん こんばんは
右3名が、あの有名なジャンボ兄弟です
一寸痩せたそうです!!
何時でもご指導申し上げますよ
なんて、逆に教えてもらったりして!!
by マイタキ (2012-07-09 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。