SSブログ

強化合宿はサイクリングで力尽きる [マラソン・ランニング]

6月10日の山走りは大化けでした!!
松本城から浅間温泉までの5キロを自転車でスイスイなんて思いまして
ご覧の「力車」で
力車.jpg

左に松本城を見ながら、スイスイと郊外へ、問題は此処からです
坂です。ず~~と上り坂です
自転車は何十年ぶりかなあ。物忘れは激しいが運転は忘れていません”超不思議”
まだ酔っ払っていないのにふらつきます
途中コンビニでビールを調達(重いものを買ってしまった”何を考えているんでしょう”)
道を間違え行き過ぎたと思い、暫く下ったのがまずかった。
目的地は更に上の方でした。もう足はパンパン(この時点で所期の目的を失う)
と言うわけで浅間温泉から美鈴湖までのランニングは次回と言うことにいたしました
次回っていつなんでしょう!!
浅間温泉.jpg

ルート.jpg

90分1本勝負の飲み放題食べ放題は途中から記憶がありません(サイクリングの影響か呑み過ぎ)
何故か中華系のご馳走がカメラに収まっていました
DSCN3195.JPG

その後カラオケルームにも立ち寄ったようです(記憶なし)

寝顔もしっかり撮られています
処理済~DSCN3200.jpg



11日はゴルフです
朝「力車」で松本市内のレンタカー屋さんへ
下り坂の自転車は息を吹き返したように快走15分のサイクリングは快適でした
そして安曇野の豊科カントリー倶楽部で久しぶりのラウンドを楽しんできました
素晴らしいロケーション、無風、晴れ時々曇りの3拍子揃ったゴルフ日和に恵まれました
スコアーは89、やはり大たたきのホールが2箇所ありました
処理済~DSCN3210.jpg

DSCN32111.jpg


ゴルフも終えあっという間の二日間でした
仕上げは「信州そば」です。この感じが昭和ぽいですね!!
DSCN3218.JPG

更に松本の昭和を尋ねて時間ぎりぎりまで飲んで騒いで楽しい合宿になりました。
DSCN3220.JPG

nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 10

liang

お疲れさまでした。楽しそう~(^^)
上り坂は自転車よりランのほうが楽なのでは?!
by liang (2012-06-13 07:20) 

yakko

こんにちは。
松本へ強化合宿に行ってらしたんですね〜
自転車の上りはきついですね。その代わり下りはラクチン !
素晴らしい条件の下、ゴルフを楽しまれましたね(^。^)
by yakko (2012-06-13 14:41) 

hirochiki

お帰りなさい。信州の強化合宿お疲れ様でした。
浅間温泉から美鈴湖までのランニングは残念ながらできなかったようですが
サイクリングでいい運動をされましたね。
寝顔がとってもお幸せそうで、どんな夢を見ていらっしゃったのでしょうか。
昭和横丁の信州そばのお写真も拝見したかったです。

by hirochiki (2012-06-13 18:31) 

beki

強化合宿はアルコールのでしょうか??

って違いますよね~
スミマセン

楽しそうでなによりです(^^)/~~~
by beki (2012-06-13 18:43) 

マイタキ

liangさん こんばんは
そうなんです。せっかくのRunチャンスを逃しました
自転車とビールの分が重たくて脂肪をだいぶ燃焼してしまい
温泉で計ったら59キロと2キロほど消耗した勘定です
そこでバイキングは炭水化物を中心にキロ6分ペースで
完走しましたが最後は布団に倒れこんだようです!!情けない

yakkoさん こんばんは
松本は自転車レーンが整備されていまして
下りは自動車の渋滞を眺めながらスイスイと下れました
でも、なれない自転車ですから、流れに沿って安全運転に心がけ
無事返却できました。
天候に恵まれ最高でした

hirochikiさん こんばんは
笑って寝ていたようです。気持ち悪いですね!!
昭和横丁では、焼き鳥にしました。
美味しかったですよ
松本を発つ1時間程前からポツリポツリと雨が降り出し
梅雨の合間の小旅行となりました

bekiさん こんばんは
本心を見抜かれました
その通りです
なんだかんだと言いながら
結局酒目当ての旅行でした(本日3日酔いでございます)
by マイタキ (2012-06-13 19:36) 

カリメロ

カテゴリーは「マラソン・ランニング」でいいの~!?(爆)
色んな意味で、お疲れ様でした!!
楽しまれた強化合宿の様で良かったですね^^
ダメだ~^^;なにコメントしていても、笑っちゃいます。。。
by カリメロ (2012-06-13 20:44) 

マイタキ

カリメロさん こんばんは
次回からこの手の旅行は「珍道中」にしたいと思います
止める人がいないと「むちゃくちゃでござりまする~」
by マイタキ (2012-06-13 21:39) 

弁慶

お疲れ様でした。
自転車で坂の上りの連続は辛いですね(~~;
いずれにしても、梅雨の合間を十分に楽しまれたようで
何よりでした^^


by 弁慶 (2012-06-14 06:06) 

kummy

楽しい(飲み!?)合宿でしたね~(#^-^#)
私も記憶にないご馳走がカメラに収まっていたりすることあります!
記憶にない食物の残骸が転がってたりも…(^-^;)
by kummy (2012-06-15 13:25) 

マイタキ

弁慶さん こんにちは
お陰さまで天候に恵まれ、トレーニング以外は予定通りでした。
観光地では自転車が重宝することが良く分かりました。

kummyさん こんにちは
安心しました
てっきり老化現象と思っていましたが酒のせいですね
もっと恐ろしいのは、朝、目を覚ましたら
此処は何処だと一瞬思ったことです
数秒で、旅館だと分かったのですが、この辺りが老化現象ですね!!
by マイタキ (2012-06-16 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。