SSブログ

もうすぐ「かすみがうらマラソン」 [マラソン・ランニング]

ナンバーカードが届きました
招待選手の川内君に何処まで付いてゆけるか??
大阪マラソンではぐんぐん引き離れ”悔しかった”
冗談はこれくらいで!!

DSCN3008.JPG

タグ:土浦 霞ヶ浦
nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 8

yakko

こんばんは。
あの川内さんも走られるんですか〜 楽しみですね(^。^)
by yakko (2012-04-04 20:12) 

hirochiki

川内選手に引き離されないように頑張って下さいね!(笑)
とにかく楽しく完走されますよう心からお祈りしております。
ところで、先日は温かいコメントのレスをありがとうございました。
何とか無事に終わりました。
今朝は、かなり睡眠不足ですので気をつけて出かけたいと思います。
by hirochiki (2012-04-05 06:22) 

弁慶

いよいよですね。
体調整えて万全の体制で挑戦してください^^

by 弁慶 (2012-04-05 06:37) 

マイタキ

yakkoさん こんにちは
河内君の弟も走るんですよ
楽しみです

hirochikiさん こんにちは
道中お気をつけてお出かけください
マラソンにはショートカットが無いので大変です
完走後の居酒屋を楽しみに横道に逸れないよう頑張ってきます

弁慶さん こんにちは
お陰ざまで体調は絶好調です
あとは精神力のみです(これが問題です)
by マイタキ (2012-04-05 17:07) 

kummy

川内選手とのデッドヒートを楽しみにしておりますp(^-^)q
by kummy (2012-04-06 14:03) 

カリメロ

ナンバーカードが届くと、俄然テンションが上がるんでしょうね~^^
川内君に是非とも、ついて言ってください!!
応援しております(爆)
by カリメロ (2012-04-07 13:32) 

beki

頑張ってくださーい!
川内君に負けるな(^_-)-☆
by beki (2012-04-10 18:23) 

マイタキ

kummyさん こんばんは
ご期待に副えるようがんばります
テレビ放映が無いのが残念です(笑)

カリメロさん こんばんは
「アントキノ猪木」に気合を入れてもらい頑張ってみます
ホンダのエンジンが必要です(爆)

bekiさん こんばんは
落ち込んでいる川内君を走りながら励ましてやりたいと思います
無理だ~~~
by マイタキ (2012-04-10 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。