SSブログ

「北海道マラソン2012」参加計画進行中 [マラソン・ランニング]

20110828-1.JPG

40キロの看板が見えたら一安心
20110828123924.jpg


一度は夏の北海道で走りたいと”うきうきワクワク手配を進めております
日程は
8月25日(土)羽田~千歳
   26日(日)大会 完走を目指す
   27日(月)札幌、小樽観光
   28日(火)千歳~羽田

◆ホテルの手配 完了
◆エントリー4月9日~先着
◆航空券 まだです

すすきの&小樽寿司屋通りでしっかり呑んできます(もうその気になっております)
ビールも美味しいだろうなあ~”やはりサッポロビールかな”

皆さん札幌で会いしましょう!!
nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 9

hirochiki

北海道マラソンに向けて、着々と準備が進んでいるようですね!
後は、ご当選されることを心からお祈りしております。
完走後のサッポロビールは、きっと格別のお味だと思いますよー
by hirochiki (2012-03-27 05:58) 

弁慶

空気の乾燥度が高いので、北海道はビールが美味しい!!
とね言われています。
乾燥、いや完走が楽しみですね^^

by 弁慶 (2012-03-27 06:40) 

liang

いいですねー。
私は去年撃沈(30キロ手前でリタイア(>_<))したので
いつかはリベンジ!と思っています。
快走&完走しておいしいビールで祝杯!あげてください!!
by liang (2012-03-27 09:09) 

マイタキ

hirochikiさん こんばんは
往路を飛行機かそれともカシオペアか迷っています
一度は乗ってみたいブルートレインも捨てがたいでね

弁慶さん こんばんは
一本取られました
夏マラソンは始めてです
完走後の美味しいビールを楽しみに
頑張りたいと思います

liangさん こんばんは
過酷なレースのようですね
私も気を引き締めて挑戦します
早めのリベンジを期待してます
by マイタキ (2012-03-28 00:57) 

kummy

今年も行きたい~♪
ですが日程が微妙であります…(^-^;)
by kummy (2012-03-29 16:12) 

マイタキ

kummyさん こんばんは
走りながら応援しますよ
万障お繰り合わせのうえ是非肉眼で軽快な走りを見せてください
by マイタキ (2012-03-29 23:28) 

yakko

お早うございます。
今度は北海道ですか〜 良いですね〜〜〜(*^_^*)
by yakko (2012-03-30 08:28) 

カリメロ

すっかり遅くなってしまいました^^;
北海道ですか~!!
海鮮物もお野菜も美味しくて言う事ないですね^^
って、マラソンの話しでしたよね^^;
北海道では仕方ありません!!
サッポロビール許可!!
あれ!?マラソン話に戻りません(爆)
by カリメロ (2012-03-31 22:11) 

マイタキ

yakkoさん こんばんは
ようやく前年から条件が緩和され出れるようになりました。
思い出の1ページにしたいと思っています。

カリメロさん こんばんは
戻らなくても大丈夫ですよ
本人も目的がそちらの方のようですから
by マイタキ (2012-03-31 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。