SSブログ

サブフォーはこのシューズで [マラソン・ランニング]

今から試走です
DSCN2839.JPG

アシックス ライトレーサーDS2 TJL403
nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 11

hirochiki

ゴールド&ブラックのラインが素敵なシューズですね。
サブフォー達成にふさわしいシューズだと思います。
試走頑張って下さいね!
by hirochiki (2012-02-26 12:33) 

kummy

私もライトレーサー愛用者です♪
走りやすいですね~(#^-^#)
by kummy (2012-02-26 13:07) 

yakko

こんばんは。
カッコイイ シューズですね〜〜〜 ! 色合いもステキです(^。^)
by yakko (2012-02-26 18:52) 

マイタキ

hirochikiさん こんばんは
20キロ走ってきました
一寸硬い感じでしたが、安定しています
いい感じで~す

kummyさん こんばんは
アシックスシューズは余りにも種類が多いので迷ってました
少し上級なのですが、意気込みで買いました
シューズの実力にを合わせる作戦で~す

yakkoさん こんばんは
シューズが新しくなると子供と一緒で「うきうき」します
少しは速く走れそうですよ
近頃は歳のせいでしょうか、アイテム頼みが多くなりました(笑)
by マイタキ (2012-02-26 23:35) 

弁慶

かっこいいシューズですね。
ランニングシューズも技術革新(?)が盛んなようで
何やら5本指のまで登場したようですね(~~;

by 弁慶 (2012-02-27 06:29) 

カリメロ

ゴールド^^
カチョイ~イ♪
気持ちよかったですよね~勿論!!
by カリメロ (2012-02-27 11:59) 

マイタキ

弁慶さん こんばんは
そうなんですよ
やわらかい、ふにゃふにゃの5本指シューズ
ですが、昔懐かしい「地下足袋」現代版ですね!!

カリメロさん こんばんは
やっぱり新しいシューズは気分がいいですね
4月の本番までに練習用と併用して慣れて
ずばり”狙っています”何を それは内緒!!
by マイタキ (2012-02-28 00:18) 

beki

私も以前ライトレーサーをレースシューズで
使ったました!
サブフォー頑張ってください(^_-)-☆
by beki (2012-02-28 17:03) 

マイタキ

bekiさん こんばんは
加齢による筋力低下を気力と、効率で支えております
「歳をとっても記録を伸ばす」この醍醐味を楽しみに
頑張ってまいります
by マイタキ (2012-02-29 17:23) 

liang

ライトレーサー、私にはソールが薄すぎてダメでした……
え?私がデブだから?(>_<)
by liang (2012-03-04 18:20) 

マイタキ

liangさん こんばんは
確かに、一気に薄くなった感じです
硬さもあり、30キロ過ぎの不安がまた一つ
増えました
それが、吉と出るか凶となるか
それも、楽しみです
by マイタキ (2012-03-04 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。