SSブログ

大阪マラソン「全完走者の記録」保存版が届く [マラソン・ランニング]

大阪マラソン締めの記事でございます。
今日、読売新聞から完走者記録が届き、改めて、大阪の熱気を感じています。
DSCN2237.JPG

完走者数はご覧の通りです
DSCN2239.JPG

粋な計らいで、完走タイムはネットで表示されていました。
処理済~DSCN2243.jpg

順位はマラソン男子の部で完走21034人中9377着でした。
応援と2週間にわたりお付き合い願い有難うございました。
nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 11

hirochiki

新聞にお名前が掲載されたなんて嬉しいですね^^
読売新聞を読んでいないのが残念です。。。
これから寒くなりますが、体調管理に気をつけられて
また次の大会に向けて頑張って下さい。

by hirochiki (2011-11-14 05:44) 

kummy

新聞で自分の名前を見つけると
とても嬉しいですよね~(#^-^#)
世田谷ではたくさんの応援ありがとうございました!
なんとか入賞出来ました(^-^;)
by kummy (2011-11-14 09:05) 

マイタキ

hirochikiさん Thank you for nice!& comment
お気遣い有難うございます。
中日新聞にも名前が載るよう頑張ります!!

kummyさん Thank you for nice!& comment
流石ですねえ「入賞おめでとうございます」
仲間(?)として本当に嬉しく思います。
新聞ですが、最初グロスで探したら載っていないので
一瞬”消された”と思ったのですがネットでした(一安心)
あわて者です!!
by マイタキ (2011-11-14 10:54) 

yakko

こんにちは。
スゴイですね〜 ネットでタイムと順位が出るんですね !
素晴らしい記録だと思います (^。^)
by yakko (2011-11-14 13:16) 

mykaira

ご無沙汰しておりました。ご訪問、そして暖かいお祝いのお言葉をありがとうございました!
今週末は神戸マラソンがありますね!うちの会社の社長が出走エントリーしていて、40kmほど走るそうです。誘われましたが・・・はっきりいって無理です(笑)でも目標があるって素晴らしいことですね。
by mykaira (2011-11-14 18:47) 

beki

読売新聞に載ったんですね!
良い記念ですね~
完走率も高いですね(^_-)-☆
by beki (2011-11-15 00:06) 

弁慶

良い記念になりますね^^
改めまして、ご苦労様でした。


by 弁慶 (2011-11-15 06:53) 

naokun

こんばんは
「第1回」というのが値打ちありますね
by naokun (2011-11-15 22:47) 

マイタキ

yakkoさん Thank you for nice!& comment
マラソンは老若男女、和気藹々で楽しめるスポーツですね
次回は少し順位も意識して走りたいと思います。

mykairaさん Thank you for nice!& comment
神戸マラソンも良い大会になりそうですね
社長さん頑張って~
私からも是非、楽しんで走れるマラソンにお誘いします

bekiさん Thank you for nice!& comment
完走率は凄いですね!!皆さん頑張りました。
新聞は大切に保管して、我が家の家宝に加えたいと思います

弁慶さん Thank you for nice!& comment
こういう記念品がマラソンを始めてから、入手できるようになりました。
ありがたいことです。

naokunさん Thank you for nice!& comment
お互いに第1回に完走でき幸せですね
近年最も印象深い大会になりました。
密かに来年も狙っております。
by マイタキ (2011-11-16 00:29) 

カリメロ

新聞にも載っちゃうんですか!!
どんだけ感動&楽しめるマラソンなんですか!!
これは病みつきになりますね~~~~^^
by カリメロ (2011-11-17 00:10) 

マイタキ

カリメロさん Thank you for nice!& comment
マラソンを100倍楽しむ方法なんて書けそうですが
このような事をブログに綴りコメントをいただけることが
本当の楽しみと思います。
by マイタキ (2011-11-17 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。