SSブログ

富士山に見送られ〓いざ出陣〓 [マラソン・ランニング]

20111029110315.jpg
皆さん熱い応援をいただきありがとう御座います。
元気いっぱいの出陣です。
車窓は雲一つ無い秋晴れ、富士山かくっきりと見えました。明日も好天を願いたいのですが、予報では、雲のち雨の様です。
何とか午前中持ってくれれば、雨による急ぎ足で好記録が期待出来そうです。
相変わらずのノー天気&プラス思考です。
まもなく名古屋だぎやーそして京都どすえ
終着駅大阪は久しぶりやん
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 7

kummy

晴天が続くと良いですね~♪
ガンバレ~p(^-^)q
なんば付近で応援予定です!
by kummy (2011-10-29 13:00) 

キク

いよいよ明日ですか〜!!
頑張れ〜☆
by キク (2011-10-29 19:13) 

カリメロ

雲一つ無い富士山に見送られての出陣!!
きっとお天気も、暑くも無く、寒くも無い恵まれた物になる事でしょう^^
頑張ってくださいね。応援しております。
by カリメロ (2011-10-29 20:50) 

みうさぎ

なんか~お天気怪しいですよん
体温温存~完走を願ってます
愉しんで♪~

by みうさぎ (2011-10-30 00:14) 

hirochiki

昨日はいいお天気でしたね。
今日は、9時になったら大阪の方を向いて手を振ります!
マイタキさん、ガンバレー(*^^)v (mhirochiki)
by hirochiki (2011-10-30 06:01) 

弁慶

「出陣」記事が載っていました♪
天候が怪しいですが・・・実力を発揮されることをお祈りしています。

by 弁慶 (2011-10-30 06:57) 

マイタキ

コメントをいただいた
kummyさん 
キクさん
カリメロさん
みうさぎさん
mhirochikiさん
弁慶さん
nice!をいただいた皆様

応援していただき、有難うございました。
皆さんのお名前を頭に浮かべながら
一生懸命走ってきました
気持ちの良いマラソン大会になりました。
by マイタキ (2011-11-01 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。