SSブログ

手賀沼エコマラソンは準備中 [マラソン・ランニング]

大阪マラソンと重なった為、今年は走れなくなった手賀沼エコマラソン(ハーフ)は
お知らせ看板や幟が立てられ準備が着々と進められていました。

DSCN2011.JPG


DSCN2012.JPG


だいぶ薄暗くなったランニングコースを19.7キロをキロ6分ペースで走りました。
全く照明設備の無い道なので、無理は出来ません。(無理をしても速度は上らず)
大会が近いせいか、暗くなっても走っています。女性もですよ(痴漢にご注意)

DSCN2010.JPG

nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 12

hirochiki

手賀沼エコマラソンの準備が着々と進められているようですね。
当日は、応援に行かれるのでしょうか。
うちの近辺でも、ここ数年は不審者が出没したという話をよく聞きます。
マイタキさんも、暗い時間帯のランニングにはお気をつけて。(mhirochiki)


by hirochiki (2011-10-12 06:00) 

マイタキ

同日となり「大阪マラソン」で走っております
応援よろしくお願いします
痴漢に間違えられないよう、なるべく派手な
ランニングスタイルで走ろうと思います。
by マイタキ (2011-10-12 10:26) 

★まっと★

自分はこの週末、大阪に出かけてまいります。
by ★まっと★ (2011-10-12 14:45) 

yakko

こんにちは。
物騒な世の中です。くれぐれもお気をつけ下さい(_ _)
by yakko (2011-10-12 15:54) 

kummy

暗くなるのが早くなりましたね~
本当に痴漢に注意です。出たら全速で逃げます!良い練習になるかも??(^-^;)
by kummy (2011-10-12 16:08) 

タッキー君

開催が重なってしまったなんて、残念でしたね (^_^;)
走り慣れたコースでも頑張ってみたかった事でしょうね
その分も、大阪で頑張って下さいね (^o^)/エイエイオー
by タッキー君 (2011-10-12 17:24) 

弁慶

着々と準備が進んでいますね。
時間が有ると思っても、今月末のこととなると気を遣っての調整時期に
当たるのでしょうね^^
体調を整えて頑張ってください。

by 弁慶 (2011-10-12 20:09) 

カリメロ

お~ぉ手賀沼湖!!よっ!久し振り!!(爆)
重なってしまって残念でしたね。

ご訪問及び鋭い!ご指摘ありがとう御座いました。
お返事にコーチや詳細については書かせて頂きました。しかしそれを上回る、どんなグループ・団体に属しても、上のお子さん2人の時から同じトラブルを起こす母親なんですよ・・・(涙)
by カリメロ (2011-10-12 20:29) 

マイタキ

★まっと★さんへ 大阪公演頑張ってきてください。
私も大阪は久しぶりです。ホテルも満室が多く当日は交通も大混乱でしょうね

yakkoさんへ 男でも結構派手なウエアーを着て走っていますから間違えられて襲われたらどうしましょう(笑)

kummyさんへ やっぱりこんな時の為にスピ錬が必要なのですね
痴漢もランナー相手では骨が折れます(笑)

タッキー君さんへ おそらく来年も同じ日になると思います
来年は手賀沼を走りたいと思います
応援の一声に感謝です

弁慶さんへ 一般的には調整段階と思います
私の場合は、まだ走り込みをしています。”まだまだこれからです”
応援の一声に感謝です

カリメロさんへ 手賀沼湖は昨年のリベンジを来年したいと思っています(気の長い話です)
そうなんですか、手の討ちようがなさそうですね!!
最後の手段は「褒め殺し」です 
by マイタキ (2011-10-12 23:10) 

hirochiki

大変失礼いたしましたm(__)m
この記事の一行目をきちんと読んでいませんでしたね。
10月30日の「大阪マラソン」、もちろん心の中で旗を振って応援させていただきます!
by hirochiki (2011-10-13 05:45) 

beki

暗い中を走るのは足を挫いたり
しやすいので気を付けないとですね。。

by beki (2011-10-13 10:24) 

マイタキ

hirochikiさんへ 有難うございます。
これで完走間違いなしです
その心の旗を心で思い浮かべながら頑張ってまいります。

bekiさんへ ちょっとしたでこぼこも暗いと意外に影響されますね
余りスピードを上げないよう(普段も上ってませんが)慎重になります。
by マイタキ (2011-10-13 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。