SSブログ

Myランニング「5月の纏め」 [マラソン・ランニング]

 この所、農業ボランティアや雨のため思うようにランニングが出来ず

月末最終Run19.8キロを加えて月間走行距離は昨年同月に及びませんでした。

月間走行距離 129キロ(昨年155.8キロ) 

               [いい気分(温泉)]次回大会が今のところ10月末と言うことでのんびりしています。


大会エントリー進捗状況

☆ 大阪マラソン(2011.10.30)参加費完納 ホテル予約済 ”全て完了”

☆ 台北マラソン(台湾)(2011.12.18)航空券予約、ホテル予約済 ”現地情報収集中”


6月の目標

★ 梅雨の合間に150キロは走りたい。

6月もボチボチと本番に向け基礎トレーニングでよい汗をかきたいと思っています。[ビール]


~おまけ~ 

梨、ゴーヤの成長記録 5月31日 (今年は豊作が見込まれています)

DSCN1734.JPG
幸水

DSCN1729.JPG
豊水

DSCN1728.JPG
ら’ふらんす

DSCN1736.JPG
ゴーヤ(52cm)

nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 9

yakko

お早うございます。
ランニングの時間が中々とれないようですね。
梅雨の間は休暇(?_?)と思って のんびりお過ごし下さい(^。^)
by yakko (2011-06-02 06:09) 

弁慶

5月の走行距離はそのようですが
通算では、去年を上回っていますね^^
何か、今年は天候不順。健康には気をつけてください。

by 弁慶 (2011-06-02 06:35) 

hirochiki

今年の梅雨は、蒸し暑くはないのでランニングには良いかもしれませんが雨が多いので困りますね。
梨も順調に育っているようで、収穫が楽しみです♪
ゴーヤは、着々と緑のカーテン作りに向かって成長していますね!
(mhirochiki)
by hirochiki (2011-06-02 06:36) 

kummy

5月お疲れさまでした(#^-^#)
秋のレースに向けて頑張ってくださいp(^-^)q
6月は梅雨の影響で走りにくいかもしれませんが頑張りましょうね!
今年は豊作♪ヤッター(*^-^)b
by kummy (2011-06-02 08:27) 

マイタキ

nice!&コメントありがとうございます

yakkoさん こんばんは
おっしゃる通り雨の日はDVDやシネコンでのんびりが似合いますね”即実行”

弁慶さん こんばんは
何とか6月は150キロを走って半期目標(+200)を達成したいと思っています。

mhirochikiさん こんばんは
早い台風と寒さが異常気象を象徴しています。自然環境のスポーツはやりにくいですね。
梨は摘果をしたら成長がク~ンと早くなったようです。ゴーヤも頑張っていますよ~

kummyさん こんばんは
6月は走れる時に走るですね。
梨は今のところ豊作です
マイタキグループの梨園産が日本一美味しいですよ!!
by マイタキ (2011-06-02 21:17) 

Umi-Bozu

今年は小学1年生の坊主のために朝顔を栽培中です。行燈仕立てにするか、簾にするか思案中です。種をまいたご本人はすっかり忘れてますけど…(笑)
by Umi-Bozu (2011-06-02 22:03) 

マイタキ

nice!&コメントありがとうございます
Umi-Bozuさん こんばんは
今年はゴーヤに脚光を浴びていますが、朝顔を忘れちゃいません!!行灯仕立ても風流でいいですね。
by マイタキ (2011-06-04 00:13) 

タッキー君

収穫が楽しみですね (*^_^*)
by タッキー君 (2011-06-14 22:55) 

マイタキ

タッキー君さん nice!&コメントありがとうございます
収穫が待ち遠しいのですが、一つ心配があります。
それは、出荷時の放射線量です。また風評もです。
何とか回避したいと農家と一緒にひたすら願うばかりです。
by マイタキ (2011-06-15 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。