SSブログ

本日のトレーニングと11月のまとめ201012.01 [マラソン・ランニング]

名古屋マラソン以来のランニングです。風邪もようやく治り、15キロのLSD、やはり体が重いですねえ[もうやだ~(悲しい顔)]

それでも5キロ、10キロと段々調子良く走れる様になってゆきます[グッド(上向き矢印)]

走るって言う事は気持の良いものですねえ(しみじみ実感)

何時もの体重測定は61.5キログラム 体脂肪率15%でした。

今日のところは、問題なし、明日が大会前最終調整となります。

さて、11月の纏めですが、順調にトレーニングの成果もあがり、名古屋遠征で自己新を狙ったのですが、記録に、こだわった結果、給水に失敗しリタイヤとなりました。この失態は今後の教訓といたします。

月間走行距離は132.9キロメートル、年間走行距離も1489.2キロとなりました。

■1キロ1円プロジェクト寄付金 ユニセフ店頭募金箱へ133円(店員さんがにっこり爽やかスマイル)
タグ:UNICEF
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 7

batta

体調がおちついてきてよかったです。(^^)


by batta (2010-12-02 01:01) 

hirochiki

おはようございます。
久しぶりのランニングお疲れ様でした。
楽しまれたようで、何よりです(#^.^#)
明日は、いよいよ上海へ出発ですね!
お気をつけてお出かけ下さい♪
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-12-02 05:07) 

yakko

お早うございます。
ランニング再開ですね。体調も復活されたようで良かったです。↑ (上海) ですか〜 頑張って下さい。(^。^)
by yakko (2010-12-02 08:42) 

kokoro-love

おはようございます

体調が戻ってよかったですね
週末のレースに向けて
どんどん調子があがるといいですね

頑張って走って来て下さい
by kokoro-love (2010-12-02 09:28) 

kummy

11月の練習、お疲れさまでした~p(^-^)q
レースは大変でしたが
そのファイトには心を打たれました(#^-^#)
お互い次に向けて頑張りましょう!
by kummy (2010-12-02 13:41) 

都のまさすたー

風邪もましになられて、Run再開良かったです。
次のレースに向けて、エンジン暖めていってください。
by 都のまさすたー (2010-12-02 15:00) 

マイタキ

batta さん nice!&コメントありがとうございます
有り難うございます。お陰さまでご心配をおかけしました。もう大丈夫です。上海では紹興酒を飲みすぎないようして、大会に挑みます。

mhirochikiさん nice!&コメントありがとうございます
有り難うございます。勝手が分からない所ですので十分気をつけていってまいります。(今回は強力な磁石がないので寂しいです)

yakkoさん nice!&コメントありがとうございます
有り難うございます。これくらいの体調がベストではないかと思います。頑張ってまいります(力が入りすぎるのが私の弱点かも)

kokoro-loveさん nice!&コメントありがとうございます
ありがとうございます。中国で一旗あげてまいります。(一寸オーバーでした)頑張ってまいります。

kummyさん nice!&コメントありがとうございます
初心に帰れば”なんのその”ですね。色んな経験こそが大事ではないでしょうか。
また道場主のファイトと健脚(美脚)には感銘いたしております”頑張りましょ~

都のまさすたーさん nice!&コメントありがとうございます
有り難うございます。昔懐かしい「暖機運転」ですね。エンジンを
長持ちさせるには大事ですね。磨り減ったエンジンに効果の程は(笑)
by マイタキ (2010-12-02 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。