SSブログ

年末ジャンボ宝くじ [トピックス]

午後4時頃、有楽町駅近くの西銀座チャンスセンターへ年末ジャンボ宝くじを買いに行ったところ、なんと1番窓口は2時間待ちの長蛇の列でした。
2番から7番窓口は5分待ち、8番から12番は待ち時間なしと言うか空いている。私は11番で購入した。
なんとも奇妙な宝くじ売り場でした。

F1000005.JPG
F1000004.JPG
F1000003.JPG
F1000001.JPG
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 17

コメント 9

メイジ

どの窓口で買っても確率は同じ…
なのにやはりこうなるのが人間心理ですね(^v^)
by メイジ (2009-11-30 23:59) 

星屑ロマン_STARDUST

ご好運をお祈りいたします。
一番(1)良い(1)売場です。
by 星屑ロマン_STARDUST (2009-12-01 15:23) 

アイ

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]よく当たる窓口の番号とかがあるのでしょうか?!宝くじ、今年は私も買いたいなあと思っています。
by アイ (2009-12-01 21:02) 

タッキー君

窓口によっては、凄い列なんですね
2時間なんて、とてもじゃないですが待つ気には
ならないですよね (^_^;)
絶対空いてる窓口で買っちゃいます (*^_^*)
by タッキー君 (2009-12-01 23:24) 

マイクタッキー

皆さんコメントありがとうございま~す。
by マイクタッキー (2009-12-01 23:57) 

風来鶏

そろそろ“当り”の順番が廻って来ても良い頃だと思うのですが、未だに幸運の女神は微笑んでくれません。
釣り名人に「どうして釣れるの?」と聞くと、「釣れるまで諦めないこと」という返事が返ってくるそうですが、宝くじも「当たるまで諦めないこと」が肝心ですね!!
私も買いに行かないと・・・。
by 風来鶏 (2009-12-02 00:04) 

moroq

1番窓口人気ですね。
私だったら一番空いてるとこ並んでしまいます(笑
時は金なり!
by moroq (2009-12-02 01:38) 

yakko

お早うございます。
宝くじ、買われましたか〜 私は当たったためしがないので、もう今では買いません。でも買わないと夢も見られませんね。(-。-;)
by yakko (2009-12-02 08:58) 

キク

まだ買ってません(^_^;
買うぞ〜!!
by キク (2009-12-02 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。