SSブログ

東京マラソン出場準備 [マラソン・ランニング]

ホテルの予約完了 出場者とその家族が都内のホテルに泊まるケースが多いのではと、マラソンコースに近いホテルの予約状況を調べたら、2月27日一泊は満室が多かった。とりあえず品川プリンスを押さえた。
出場者は大会前日の27日までにゴールのビッグサイトで受付を済ませることになっており、スタートが都庁なので、都庁近くの新宿ワシントンか、皇居前のKKR東京か第一京浜折り返し15kmの品川あたりと考えていたが結局、応援に一番便利で手ごろな品川プリンスに決めた。当日は大応援団の声援を受けてと思っていますが今のところ[揺れるハート]愛妻1名です。
[わーい(嬉しい顔)]応援を受け走るなんて夢の夢ですが、是非このブログに応援メッセージをお願いします。
ちょっと気が早いかな[exclamation&question]


品川プリンスホテル

品川プリンスホテル

  • 場所: 東京都港区高輪4-10-30
  • 特色: 3,679室の客室を備えた一大エンターテインメントホテル


map-img.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

kob_yokohama

完走の感想? コメント楽しみにしてますヨ~! 前日品川にいらっしゃるなら飲みたいトコですが・・・。
by kob_yokohama (2009-10-15 22:02) 

マイクタッキー

kob_yokohama ちゃん こんばんは
応援団一人目ですよ是非応援団長をお願いします。
前日のトレーニング10Kmくらい付き合ってもらいたいし~呑みたいし~
by マイクタッキー (2009-10-15 23:39) 

マイクタッキー

kob_yokohama ちゃん
早速の書類送付ありがとう
by マイクタッキー (2009-10-29 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。