SSブログ

若ちゃん練習会「ウォーターフロント」マラニック [マラソン・ランニング]

5月17日(土)江東区「猿江恩賜公園」を10:30にスタートし(地図右上から)お台場ガンダムまで16.5キロ
無題.jpg

心地よい海風を受けながら観光名所を結びレインボーブリッジを走って渡り、無事お台場に到着しました
途中、運河に大量のくらげを発見したり、永代橋(えいたいばし)、築地市場などに立ち寄り、いつもとは違う
風景を感じ取りました。
圧巻はレインボーブリッジを走って(歩いて)渡れることが出来る事と、絶景の連続であった事です
素晴らしい眺めでしたよ
【昭和初期のコンクリート長屋「旧東京市営店舗向住宅」】
DSCN7013.JPG

【清澄庭園】
10367189_749698118403333_1511132664461724319_n.jpg

【佃島】
DSCN7023.JPG

【勝どき橋】皆さん腰が低いです(笑)
10341465_749698075070004_559306803020663134_n.jpg

【築地場外】
DSCN7033.JPG
DSCN7038.JPG

【下から見たレインボーブリッジ】
DSCN7056.JPG

【絶景かな】
DSCN7062.JPG

【渡り切りました】
DSCN7071.JPG

【後500M】
DSCN7080.JPG

【フィニッシュ】ガンダムと記念撮影
1509033_749698335069978_6593851433661357269_n.jpg

長くなったついでに、アフターも行っちゃいます
若練はいつも「もんじゃ焼き」です
関西の方々上手くできるようになりました
土手を作って
DSCN7084.JPG

注ぎ込む
DSCN7085.JPG

決壊(時々失敗)
DSCN7086.JPG

今回も楽しい練習会になりました
10172586_749698355069976_6217734053028236284_n.jpg

~マラニックとは、「マラソン」と「ピクニック」を結びつけた走り方です~
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 5

弁慶

 「マラニック」
初めて聞いた言葉ですが、良いですね^^
人生遊び心が無いとダメですよね~
謳歌されていらっしゃるマイタキさんが輝いて見えます。

by 弁慶 (2014-05-20 06:21) 

hirochiki

皆さん、とっても楽しそうな表情をしていらっしゃいますね。
お天気にも恵まれ、気持ちよく練習されたのではないでしょうか。
もんじゃ焼きもとっても美味しそうです!
ラストの写真を拝見していると、皆さんの元気な声が聞こえてきそうな気がしますよ♪

by hirochiki (2014-05-20 06:37) 

yakko

こんにちは。
マラニック ! って言うんですか〜 初めて知りましたが最高ですね !!
これは嵌まりそうです。健康・友情・楽しみを一度にゲット (*^^)v
by yakko (2014-05-20 14:53) 

yossi

いいな!いいな~
昔、小生がマラニックしているとき、リュックの中のおにぎりや水筒を軽くするため、早く処理しすぎて困ったことを思い出しました。山の尾根ずたいや田園地帯にはお店無いから・・・・ハハハハ
by yossi (2014-05-20 16:21) 

マイタキ

弁慶さん こんばんは
ランニングにもいろいろ専門用語があって、覚えるのがが大変です
今回も発見また発見は、おもしろいですねえ
走った後カロリーを気にせず思う存分呑めるのが一番です(笑)

hirochikiさん こんばんは
そう言えば他にお客さんが居ませんでした
貸切ではなかったのですが、あまりの騒がしさに
敬遠されたのかも分かりません
店には申し訳なかったようです
次回も使って恩返しをしたいと思います

yakkoさん こんばんは
暑くなって来ましたので、途中休んで走ると熱中症予防にもなります
ビールが飲めないだけ辛かったのですが
気持ちの良いランニングでした
仰るとおり歳の差関係なしの付き合いです

よっシーちゃん こんばんは
この練習会は関西が本拠地です
是非大阪や京都で参加してください
お馬さん同伴はだめですよ(笑)
by マイタキ (2014-05-20 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。