SSブログ

ぶらり途中下車「亀有」 [繁華街]

まずはJR亀有駅近くの公園へ
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(週刊少年ジャンプ)の両津勘吉の銅像を見学
亀有散策1.png

香取神社には狛亀が
亀有散策2.png

そして「吉田のコッペパン」 ずっしりと重くとても美味しかった
亀有散策3.png

http://yoshidapan.jp/
感想「亀有は活気あふれる庶民の街」でした。
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 8

yakko

こんにちは。
亀有は愉しそうな街ですね〜∈^0^∋
by yakko (2014-05-09 13:14) 

カリメロ

わ~ぁ♪懐かしいです^^
両さんと一緒に座って、写真撮りましたっけ^^♪
ぶらり途中下車って楽しいんですよね~

by カリメロ (2014-05-10 23:49) 

hirochiki

「亀有」は、とても楽しそうな街ですね。
コッペパンの中身は、こしあんそれともチョコクリームでしょうか。
しっかりと食べ応えもありとても美味しそうですね。
チャンスがあれば、是非出かけてみたいです♪
by hirochiki (2014-05-11 07:38) 

マイタキ

yakkoさん こんばんは
下町情緒あふれるところでとても良い所です
次回は夜の散策をしてみたいと思っています。

カリメロさん こんばんは
初めて降りたのですが実は少し(だいぶ)勘違いしていました
駅前の交番で気がついたのですがサザエさんは世田谷でした(笑)

hirochikiさん こんばんは
コッペパンに中身はこしあんです
アイスクリーム屋さんみたいに、その場で10種類ほどの餡やジャムを
好みにより塗ってくれます
ずっしり重くなります。是非お出かけくださいご案内しますよ。
by マイタキ (2014-05-12 00:21) 

弁慶

亀有にはいつか行って見たいですね^^
夜は赤ちょうちんと縄のれんが楽しめそうですね
是非、調査しておいてくださいm(_ _)m

by 弁慶 (2014-05-13 06:36) 

マイタキ

弁慶さん こんにちは
「夜のパトロール」お任せください
良い呑み処がありましたら、ご紹介いたします。

by マイタキ (2014-05-13 11:22) 

カリメロ

えっ!そうだったんですか・・・(爆)
by カリメロ (2014-05-14 00:53) 

マイタキ

カリメロさん こんにちは
勘違いとは、とても恐ろしいことです(笑)
by マイタキ (2014-05-15 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。