SSブログ

enjoy marathon [マラソン・ランニング]

今シーズンもマラソンライフを謳歌しています

マラソンやアフターでは、多くの方々との出会いを楽しみに
・魅力のある大会を探す(アフターのことも考えて)
・エントリー(人気大会は徹夜して)大袈裟でした!!
・交通手段の確保(前泊、観光など総合的に)
・大会が開かれる地域で食を堪能(酒も)する
・予算はリーズナブル、行動はシンプルをモットーにしています
いつも、このような流れで計画を練っています

今シーズンに入り
巨峰の丘マラソン久米島マラソンの2大会で楽しませてもらいました
今月は
24日の富士山マラソン
30日は京都の友人と「わかちゃんFRC東京練習会
12/08 聖蹟サンタリレーマラソン マイタキサンタが走ります(オールスポーツガールチーム)
image.jpg

01/26 勝田全国マラソン 2度目のチャレンジ スタート地点の居酒屋さんでアフターの予定
02/16 青梅マラソン この大会も2度目です 前回寄った洋風居酒屋でアフター
03/02 静岡マラソン 沿道では旧友たちが応援してくれるようです  
03/30 佐倉朝日健康マラソン 久々の千葉県です 小出義男さんと合えるかな
ここまではエントリー済み大会です
月2もあります(笑)

この先の候補は
4月のかすみがうらマラソン、5~6月の洞爺湖マラソン
またシーズン最後の8月北海道マラソンも再挑戦しようかなと考えています
マラソン遠征のおかげで台所は火の車です(笑)
nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 9

カリメロ

こんばんは。毎度、まとめての拝読ですみません^^;
富士山マラソンは、高速バスの予約が取れて良かったですね。
アフターの計画が楽しみですね^^
by カリメロ (2013-11-18 17:45) 

マイタキ

カリメロさん こんばんは
カリメロさんの大好きな「富士山」を眺めながら走ってきます
天候が悪くても近くだから見えそうですね
アフターですが
河口湖畔に居酒屋が、はたして在るのでしょうか?
帰りのバスが宴会場てことも今回はありですね!!
by マイタキ (2013-11-18 23:22) 

hirochiki

今週末の富士山マラソンも楽しみですね。
体調はいかがですか。
多くの方たちとの素敵な出会いも、きっとマイタキさんのお人柄ゆえだと思いますね。
お天気に恵まれますよう、完走をお祈りしています。
by hirochiki (2013-11-19 06:17) 

弁慶

シーズン到来なのででしょうが・・・
「目白押し」ですね^^
走れないので、公園でメジロ探しの季節です(~~;

by 弁慶 (2013-11-19 06:29) 

yakko

こんにちは。
富士マラソン ! もうすぐですね !!
しっかり体調を整えて Go !! 応援しています(^_^)
by yakko (2013-11-19 14:04) 

kummy

実業団以上にハードな大会出場、さすがマイタキ殿!!
何よりも楽しむということを教えてくださいます。
今は泣き顔でも、またマラソンは最高だと胸を張って言えるように、頑張ります!!
いつも応援ありがとうございます(。´Д⊂)
by kummy (2013-11-20 16:24) 

マイタキ

hirochikiさん こんにちは
お気遣いありがとうございます
体調は万全です
河口湖は始めて行く所なので、出会いが楽しみです
その前にしっかり完走をしなければと緊張しています。

弁慶さん こんにちは
座布団5枚
調子に乗ってエントリーしたら過密スケジュールになってしまいました
今シーズンは体力との勝負です

yakkoさん こんにちは
応援ありがとうございます
竜馬も見てくれています
頑張ります

kummyさん こんにちは
偉そうなことは言えませんが
人生色々(お千代さんの歌でも聞いて)
大いに楽しみましょう
私の友人(女性)でフル4回目で3時間半を達成しました
エリートを目指して見習うようkummyさんのブログを紹介しました。
by マイタキ (2013-11-21 11:33) 

カリメロ

こんにちは^^
明日の富士山マラソン、頑張ってくださいね^^
いいな~富士山が見れて♪
アフターの報告、待ってま~す!
あっ違った、レース報告ね(笑)
by カリメロ (2013-11-23 11:27) 

マイタキ

カリメロさん こんばんは
応援ありがとうございます
すばらしい富士山を見とれて、足が止まらないようにしなければ
なんて、心配しています
カリメロさんの分も確り見てきます。
by マイタキ (2013-11-23 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。