SSブログ

準備万端「富士山マラソン」 [マラソン・ランニング]

今月24日は富士山マラソンです

昨日所用のついでに (ついでの方が重要かも)
神田のエスポートミズノへ参加賞を受け取りに行ってきました

勿論当日会場でも受け取れるのですが
並ばなくても良いのと、最新のミズノ製品を見たかったのでちょっと寄った感じです

その参加賞は
・大会記念Tシャツ(今回はこれを着て走ろうかと)
・サングラス(好みがあるので、その分会費を抑えてくれた方がと思う)
・防寒用ポンチョ(nice!です)
会場案内など
DSCN6157.JPG

懸案となっていた交通手段は
自宅からの電車では間に合わない事が分かり前泊とかいろいろ調べたら新宿発の高速バスが
マラソンのために増発されており予約を済ませました
おまけに高速バスが早くて一番安い事も分かりました
後は渋滞と事故の無い事を願っています。
これで後はアフターをどこで挙行するかを決めるだけです(笑)
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 6

yakko

こんばんは。
良い交通手段が見つかって良かったですね !
寒い時期なので、とにかく事故がないように祈っています !!
by yakko (2013-11-15 19:49) 

naokun

こんばんは
たしかにサングラスはどうかなと
by naokun (2013-11-15 20:38) 

弁慶

 いよいよ来週に迫りましたね
気温の変化が激しいので体調管理にはお気をつけください
あとは、アフターが楽しみですね^^
あっ、マラソンの方もお祈りしています。

by 弁慶 (2013-11-16 06:25) 

hirochiki

このTシャツは、きっとマイタキさんにお似合いだと思います。
無事に大会会場に到着され完走できますように。
最近風邪が流行ってきていますので、体調管理にもお気をつけ下さい。
アフターもとても楽しみですね。
by hirochiki (2013-11-16 07:05) 

おっとー

私は悩みに悩んで、同日開催のつくばにエントリーしました。
富士山はきっと景観が素晴らしくて思い出に残るレースとなるでしょうね。筑波山を眺めつつ走りながら、マイタキさんのご健走を祈ってます。
by おっとー (2013-11-17 16:12) 

マイタキ

yakkoさん こんばんは
お気遣いありがとうございます
川口湖畔はかなり冷えているようです
富士山と紅葉を見ながら頑張って走ってまいります

naokunさん こんばんは
サングラスの参加賞はあまり聞いたことがありませんね
出来ればTシャツも、勝田マラソンのように長袖が良いなあと思います

弁慶さん こんばんは
あっという間に迫ってまいりました
富士山と紅葉&河口湖ですから飽きることがない
コースのようです
記録より楽しむ走りに徹したいと思います
そして「アフター」は確りと飲んできます。
応援ありがとうございます。

hirochikiさん こんばんは
応援ありがとうございます
久米島以来咽が荒れて咳き込むことがありましたが
もう完治いたしました
今回は万全な体調で臨めそうです
頑張ってまいります。

おっとーさん こんばんは
つくばも良い大会ですね
手賀沼に続き好記録を願っております
富士山は昨年、悪評だったようですが
今回はだいぶ改善されたようです
お互いベストを尽くして頑張りましょう。
by マイタキ (2013-11-17 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「聖蹟サンタ マラソン」enjoy marathon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。