SSブログ

「聖蹟サンタ マラソン」 [マラソン・ランニング]

12/8(日)サンタクロースの衣装を着て3時間耐久リレーマラソンに参加します

マイタキはオールスポーツガールチーム」で走ります

全員サンタスタイルに興味を持ちエントリーしました。

今年最後の大会がサンタとは夢にも思いませんでしたが

一番楽しい大会になりそうです。

聖蹟サンタマラソン


この画像は英国のサンタマラソンです
サンタマラソン.jpg

nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 5

hirochiki

これはまた、ユニークなマラソンですね。
マイタキさんは、オールスポーツボーイではなくガールチームで走られるのですね。
サンタさんになったマイタキさんがかっこよく走る姿も楽しみです♪
by hirochiki (2013-11-13 05:24) 

yakko

こんにちは。
オールスポーツガールチームさんを見せていただきました。
美女に囲まれて楽しいことでしょう ! 頑張ってください(*^^)v
by yakko (2013-11-13 16:48) 

マイタキ

hirochikiさん こんばんは
ボーイチームよりやはりガールチームの方に
傾いてしまうマイタキサンタでした
張り切りすぎないよう抑えるのに苦労しそうです(笑)

yakkoさん こんばんは
この機会に若さを吸収して若返りを測りたいと思います
でもサンタは若返ら無くても良いですね(笑)
by マイタキ (2013-11-13 21:06) 

弁慶

リンク先をたどって、オールスポーツガールズの頁へ
行って見ました^^
彼女らの仲間として走るのですか?
恨ましい♪ 

by 弁慶 (2013-11-14 06:13) 

マイタキ

弁慶さん おはようございます
若々しい皆さんと走れるのが楽しみです
ただし、走りは負けませんよ!!
by マイタキ (2013-11-14 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。