SSブログ

「マラソン大会が練習」と言ってみたかった!! [マラソン・ランニング]

ご覧のとおりアスリート以上の過密スケジュール
★ 10/27 久米島マラソン フル
★ 11/24 富士山マラソン フル
★ 01/26 勝田全国マラソン フル
★ 02/16 青梅マラソン 30k
★ 03/02 静岡マラソン フル
この先3月末4月6月とエントリーを狙っています

老後の楽しみも一寸やり過ぎ感もありますが
そんなに早く走るわけでもないし、1週間程度で疲労も回復するし
緊張感を持って走れる練習は実益を兼ねています
楽しく走って、美味いものをいただいて、旨い酒で酔い・・・
人生最高~

大会参加費も極力抑えて来ましたが
とうとう、1万円コースの「静岡マラソン」に乗っかりました
このマラソンは終点が清水駅です
その近くには漁港もありアフターが大会以上に楽しみです

清水港.jpg

「河岸の市」のある清水港 ゴールから徒歩3分
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 8

naokun

こんばんは
ボクもエントリーしました
意外とすんなり
お会いできるといいですね
by naokun (2013-10-24 19:56) 

おっとー

マラソンで「人生最高〜」が、何より素敵です。私もマイタキさんの境地を目指して、精進します。久米島レポ、楽しみにしてます!
by おっとー (2013-10-24 22:05) 

hirochiki

お元気だからこそできる楽しみですよね。
「マラソン大会が練習」なんてカッコイイです!
静岡マラソンは、レースの後のお酒とお料理も大いに期待できそうです♪
ところで、久米島マラソンは大丈夫でしょうか。
by hirochiki (2013-10-25 05:26) 

弁慶

大会が目白押しですね~♪
アフターも万全で、人生謳歌ですね^^

by 弁慶 (2013-10-25 05:42) 

マイタキ

naokunさん こんばんは
今回初めてお「仲間エントリー」でもう一人一緒にエントリーしたのですが
責任重大なんで緊張してアクセスしたのですが
本当に意外でした。
是非お会いしましょう。

おっとーさん こんばんは
台風の余波が心配ですが
明日成田よりフライト予定です
頑張ってきます

hirochikiさん こんばんは
一寸かっこう良すぎました
静岡のアフターは本当に楽しみです
久米島は何とか運行してもらいたいと思っています
明日成田まで行き、フェリー会社へ電話して
運行を確認し、搭乗したいと考えています

弁慶さん こんばんは
競技人生もあまり長くありませんので
凝縮して頑張ろうと思っています。
by マイタキ (2013-10-25 22:47) 

hirochiki

こんばんは。
久米島には無事にご到着されましたでしょうか。
明日のフルマラソン、頑張って下さいね!
by hirochiki (2013-10-26 17:20) 

カリメロ

お~カッコ良い♪
お天気大丈夫そうですね^^
頑張ってくださいね!
by カリメロ (2013-10-27 00:57) 

kummy

まさにマイタキ川内選手の誕生です!!
けん引車は殿ですぞ~~
行けーーーι(`ロ´)ノ
by kummy (2013-10-29 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。