SSブログ

MyRun9月のまとめ [マラソン・ランニング]

9月は少し忙しく月間走行距離は今年最低の167キロに止まった。
30キロ走は能書ばかりで、9月は「ゼロ」です
次の大会は大丈夫かなあ~(記録更新が危うくなってきた)

☆9/15巨峰の丘マラソンは人気の大会だけあって
リピーターも多く個性豊かな走りを見せてもらいました。
それと急勾配には苦戦をしたが、またチャレンジしたいと思う今日この頃です。

☆新規は2/16青梅マラソンと1/26勝田全国マラソンにエントリー完了です。
勝田は伝統の大会で歌まで作られています"凄い”
http://www.youtube.com/watch?v=iuO-16SMDkc

久米島3.jpg

次の大会は待ちに待った久米仙(泡盛)の里で開催される10/27久米島マラソンです
沖縄の10月はまだ夏ではないでしょうか!!
熱中症対策も怠り無く頑張ってまいりま~す
久米島2.jpg

nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 8

hirochiki

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたので、これからの時期はランニングにはいい季節ではないでしょうか。
今月末には久米島へ行かれるとのこと、まだまだ時間はありますので
しっかりと走りこんで下さいね。
私も、週末のウォーキングを頑張りたいと思います。
by hirochiki (2013-10-01 05:27) 

弁慶

 朝夕涼しくなってきましたが、沖縄は仰るように
未だ夏なのでしょうね。
 名前からしてアフターも何か楽しみのような大会ですね♪
 
by 弁慶 (2013-10-01 06:18) 

yakko

お早うございます。
マラソンという目標があって良いですね !
久米島マラソンは夏の名残を楽しめそうですね〜(^_^)
by yakko (2013-10-01 10:17) 

マイタキ

hirochikiさん こんばんは
スポーツの秋ですねえ、久米島はどんな所か楽しみです
秋空のもとで颯爽とウオーキングは気持ちいでしょうね
頑張ってください。

弁慶さん こんばんは
どちらかと言いますとアフターですね
勿論マラソンも精一杯頑張ってきます

yakkoさん こんばんは
以前はゴルフやボーリングなどでスコアーを競っていましたが
今はマラソンのみとなりました
出会いが遅かった感がありますが
誰気兼ねなく出来るところが良いですね
久米島は2度目の夏を楽しんでまいります。
by マイタキ (2013-10-01 23:27) 

シラネアオイ

今晩は!
久米島1カ月を切りましたね!
頑張って完走を?否 優勝を!!
by シラネアオイ (2013-10-01 23:57) 

RUN100

こんばんは。
ほぼ一年ぶりにお邪魔します。
レースと練習を精力的にされているようですね。

さて、
台北マラソンの応募が本日より開始です。
今年も抽選ではないのですが、去年同様に人数制限ありです。
ちなみに、私は関係者ではありません(笑)

by RUN100 (2013-10-03 21:16) 

マイタキ

シラネアオイさん こんにちは
応援有難うございます。
実は久米島用にランニングシューズを買いました
明日から慣らしてゆきます
新しいシューズで気分一新作戦、吉と出るのでしょうか(笑)

RUN100さん こんにちは
今年も参加したかったのですが
マラソン年間予算(軍資金)の関係で今年の台北は断念しました
Run100さんのご健闘をお祈りいたします
美味しい紹興酒を呑みたいなあ!!
by マイタキ (2013-10-04 11:23) 

RUN100

こんにちは。

そうですか。

またどこかでご一緒できることもありましょう。
そのときは、よろしくお願いします。

まあ、その前にもっと練習するようにします(笑)。

では。
by RUN100 (2013-10-12 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。