SSブログ

東京マラソン2014「落選」 [マラソン・ランニング]

東京マラソン2014 4年連続の落選です
2020年までに当たれば幸いと気長に待ちたいと思います


実は京都マラソンも抽選待ちですが青梅マラソンと同日の為、当たらないことを願っています
”当たったら迷ってしまう”

【来年前半の予定】
〇1/26 勝田全国マラソン(フル)10月1日から先着受付 参加料5000 または
△1/26 館山若潮マラソン(フル)9月30日から先着受付 参加料5000

〇2/16 青梅マラソン(30キロ) エントリー済み 参加料5000 (◎エントリーしといて良かった)

〇3/   佐倉朝日健康マラソン(フル)11月中旬から先着受付予定 参加料4000

△4/20 長野マラソン(フル)10月26日から先着受付 参加料10000 または
〇4/20 かすみがうらマラソン(フル)受付開始未定 参加料昨年5000

〇5/   洞爺湖マラソン(フル) 受付未定 参加料昨年5000 または
△6/   JAL千歳マラソン(フル) 受付未定 参加料昨年5000

当たり前の話ですが抽選待ちがないと、計画が纏まりやすいですね!!
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 8

yakko

こんにちは。
東京マラソンは残念でしたね。
京都マラソンは当たってしまうかも・・・σ(^◇^;)
by yakko (2013-09-26 13:59) 

naokun

こんばんは
ボクも落選でした
あとは京都だけです
by naokun (2013-09-26 20:49) 

マイタキ

yakkoさん こんばんは
そうなんですよ
当たってしまったらどうしましょう
決めてくださいね(笑)

naokunさん こんばんは
益々狭き門になってきましたね
また来年抽選に参加しましょう!!
by マイタキ (2013-09-26 23:11) 

hirochiki

東京マラソンは残念でした。
来年は、よりいっそう大会でお忙しくなりそうですね。
これからの記録更新がとても楽しみです。
急に涼しくなりましたので、体調管理にはお気をつけ下さい。
by hirochiki (2013-09-27 05:28) 

弁慶

マラソン人口が多い証拠なのでしょうが
思い通りに走れないのは辛いですね。

by 弁慶 (2013-09-27 05:40) 

マイタキ

hirochikiさん こんにちは
お気遣い有難うございます
負け惜しみですが、東京でのアフターでは
面白みがありません
やはりローカル色がマイタキには似合っているようです

弁慶さん こんにちは
寄付枠(10万円以上)で参加の手がありますが
他(酒)に廻したほうが”なんて”言うもう一人のマイタキが
おりまして(笑)
by マイタキ (2013-09-27 11:33) 

カリメロ

本当に残念でしたね。
東京マラソンは大変なんですね!
他のレース、頑張ってください^^/
by カリメロ (2013-09-28 21:15) 

マイタキ

カリメロさん おはようございます
残念ですがスポーツの世界は諸外国へ右に倣えのようです
東京マラソンに匹敵する、民間のマラソン大会を東京に作って
年2回開催を提案したいなあと思います。
この時期ですと、伝統の青梅マラソンで頑張ります。
by マイタキ (2013-09-29 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。