SSブログ

昨日はふみの日&トレーニング開始 [郵便ポスト&Run]

台湾観光編の前に
変身ポストが郵便局員に!!
昨日23日はふみの日と言うことで、変身ポスト君を撮影してまいりました。
相変わらずはすかしがって「真っ赤」になっています。
F1000001.JPG


マラソン後の初トレーニングは10.01キロです
DSCN4597.JPG

仕事の関係で1週間ぶりのRunでしたが良い感じでした!!
体重増が気になっていましたが走った後のデータは「体重61.2kg、体脂肪率13」
思ったほどではなかったので”一安心です"
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 7

hirochiki

変身ポスト君は、寒い中背筋をピンと伸ばして堂々たるお姿ですね!
フルマラソンが終わった終わったばかりなのに、もうトレーニングを始められたのですか。
お疲れ様です。
私は、この三日間は恐ろしくて体重計に乗ることはできません^^;

by hirochiki (2012-12-24 05:51) 

Umi-Bozu

おっ、体重、体脂肪、マイタキさんを抜きましたよ!
by Umi-Bozu (2012-12-24 07:36) 

マイタキ

hirochikiさん こんにちは
相変わらずの凛々しいポスト君でした
練習再開は筋肉痛があるうちに行ったほうが
良いらしいのですが一寸忙しくて1週間後になってしまいました
久々という感じも、なかなか良いものです。

Umi-Bozuさん こんにちは
追い抜かれましたか
一寸油断すると増える性質ですから
今年中に元に戻し新年を迎えたいと思います
元旦からの暴飲暴食も見込んで減量ですね!!
by マイタキ (2012-12-24 11:44) 

カリメロ

こんにちは。
励ましのコメント、本当にありがとうございました。
ゆっくり、のんびり、時に身を任せながらも頑張って行きたいと思います。

そして大変遅くなってしまいましたが・・・
台北マラソンの完走、おめでとうございます。
お疲れ様でした。
トラブルもあったようですが(笑)アフターも充実していたご様子で♪良かったですね。
これからも、頑張ってくださいね~^^
ポスト君は、相変わらず可愛いですね!
でも郵便屋さんはポスト君のお腹からお便り出す時、前の黒鞄どうしてるんでしょう(爆)
by カリメロ (2012-12-24 12:49) 

マイタキ

カリメロさん こんにちは
マラソンの応援有難うございました。お蔭様で無事完走出来ました
郵便の出し入れには、チョット邪魔ですね
まあ、PR効果と帳消しと言うことで!!此処にもプラス・マイナス「0」が!!
by マイタキ (2012-12-24 13:26) 

yakko

お早うございます。
昨日、訪問したのナイス&コメントを入れ忘れていました・・・(_ _)
体調管理、万全ですね(^。^)
by yakko (2012-12-25 09:14) 

kummy

食べても太らないそのカラダ、取りかえてくださいまし!!(ノ´∀`*)
by kummy (2012-12-25 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。