SSブログ

myRunnugWorld[「10月のまとめ」ほか [マラソン・ランニング]

 あっという間の10月でしたが

ちばアクアラインマラソンも完走でき

年間走行距離も2000キロを突破しました。

木更津では念願の「地穴子」の天婦羅にもありつき、予定通り実りある月になりました[手(チョキ)]

愈々マラソンはベストシーズン入りです。

たまには、自己新記録を目指さなければなりません。

11月はそんなチャンスがありそうな大会で走ります。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

月間走行距離 207km (年間2057km)

11月の出走レース(競馬みたい) 
11/25「つくばマラソン」茨城県つくば市42.195km

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
此処からは「援農ボランティア」の話です

春の雹被害で大打撃を受けた当地の梨は出荷量も少なく

低調な年になってしまいました。

それでも、毎年楽しみにしているフアンから暖かい声援で

何とかシーズンを終えました。

その最後の梨をボランティア先の農家から沢山いただきました。

洋梨も混じっています。

DSCN4156.JPG

来年は「雹」対策も進め”豊作”を願っています。
nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 14

yakko

こんばんは。
「つくばマラソン」頑張ってください !
by yakko (2012-11-01 22:11) 

マイタキ

yakkoさん こんばんは
いつも応援有難うございます
年末の台北は暑いので
つくばが今年のラストチャンスです
頑張ります。
by マイタキ (2012-11-01 23:05) 

hirochiki

今月末のつくばマラソンでの完走と自己新記録更新をお祈りしております。
とにかくかなり寒くなってきましたので、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
農家からいただいた梨はとても立派ですね。
カットされた瑞々しい断面も拝見してみたいです。
来年は、豊作になりますように。
by hirochiki (2012-11-02 19:05) 

マイタキ

hirochikiさん こんにちは
有難うございます。何処までできるか分かりませんが、頑張ります
~~リクエストにお答えして「トップ画面」にアップしました。
左が洋ナシ、右が新高でございます
洋ナシはもっちりしたりんごのようです
新高は甘くて瑞々しいですよ
by マイタキ (2012-11-03 11:48) 

Umi-Bozu

年間2000キロとはすごいですね。我が家は車もそんなに走りません(失礼・・・)
by Umi-Bozu (2012-11-03 12:58) 

カリメロ

10月もお疲れ様でした!!
毎回確実に記録等を伸ばし、目標を達成されるマイタキさんには
いつもながら感心させられます。
そして私も頑張らなくては!と励まされています。
「つくばマラソン」も頑張ってくださいね。
それにしても、梨が美味しそうです~♪
by カリメロ (2012-11-03 17:51) 

hirochiki

こんばんは。
早速リクエストにお応えいただきありがとうございます。
もっちりとした洋ナシも瑞々しくて甘い新高も、わかっていながら
PCから取り出したくなってしまい、思わず手を伸ばしてしまいました~
食べきれなくなったらいつでもうちに送って下さい!
楽しみにお待ち申し上げております♪
by hirochiki (2012-11-03 18:13) 

マイタキ

Umi-Bozuさん こんばんは
”一本取れれました”
我ながら厭きもせず走ったものです。
雨が降るとほっとすることも!!

カリメロさん こんばんは
若い頃から此れ位頑張っておれば
もう一寸良い暮らしが待っていたことでしょう
後の祭りを地で行っております(笑)
上も下も限り無しです”現状が一番”かも
流石千葉の梨は美味しい(PR)

hirochikiさん いらっしゃ~い
”あ”出ませんでした?おかしいなあ~
プレゼント「アプリ」を密かに忍ばせておいたのですが
セキュリティーが万全ですね
来年は是非当地の梨を召し上がっていただきたいですね。
by マイタキ (2012-11-03 20:34) 

beki

トップ画像の梨がおいしそうですね~

筑波マラソンがばってください!
自己新期待していますね(^_-)-☆
by beki (2012-11-03 21:20) 

マイタキ

bekiさん こんばんは
今回はアフターのことを考えず
全力を出し切りたいと思っています。
しかし長年の癖が抜けるでしょうか?!
by マイタキ (2012-11-03 22:26) 

弁慶

タイトルの写真が、その梨なのですね^^
11/25の「つくばマラソン」頑張ってください!!

by 弁慶 (2012-11-04 06:35) 

kummy

25日、全国マラソンの日同じく出走予定です(*^^*)
重勝目指して頑張りましょう!!
by kummy (2012-11-05 09:25) 

★まっと★

今月、つくばマラソンですね。
がんばってください!o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
自己新、だしちゃいましょ!
by ★まっと★ (2012-11-05 12:01) 

マイタキ

弁慶さん こんにちは
瑞々しい梨でした”ご馳走様"
つくばは戦略どおり頑張りたいと思います。

kummyさん こんにちは
科学の町で頑張ってきます
中華街がだいぶ気になっています
頑張ってきてください。

★まっと★さん こんにちは
応援有難うございます。
「マンホールの写真」撮ってきます。
by マイタキ (2012-11-07 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。