SSブログ

自己新記録を狙う大会は [マラソン・ランニング]

自己最高タイムは
1月の「勝田全国マラソン」4:21:48です

その後、自己新を狙った大会は
4月の「かすみがうらマラソン」ですが4:23:17で惜しくも達成ならず
パンと梅干とバナナ欲しさに途中下車?!宴会癖が

持久力強化で
8月、夏の「北海道マラソン」に参加(完走)
本当に暑かったが少し粘り強くなった感じ"アフターは更に”

10月、坂が多い「ちばアクアラインマラソン」に実戦トレーニングを兼ねて参加、完走を狙う
坂道は特に確り走ろうと思う

そして、記録挑戦は
11月の「つくばマラソン」です
平坦で走り易いとPRされていますが、42キロ全て平坦では走り辛い事でしょう

つくば.jpg

居酒屋で祝杯出来るよう頑張らねば!!

今年最後の大会は
12月の「台北マラソン」、参加テーマは「友好」です
台北市民の熱烈な応援を受けて、ゆっくり楽しんで走りたいと思っています
また、グルメも思う存分"飲んで食べて”今年のマラソンを締めくくります。
そうそう、まずは完走です

☆今年は充実したマラソンライフに成りそうだ~☆
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 8

hirochiki

今年の後半は、マラソン大会三昧のようですね。
特に、新記録に挑戦されるつくばマラソンでは最大限の力を発揮されますようにお祈りしております。
しっかりと走りきられて、その後のお食事とお酒も十分に堪能されますように。
私も、マイタキさんを見習って、充実した毎日を送らなければ!

by hirochiki (2012-09-23 13:17) 

マイタキ

hirochikiさん こんばんは
つくば呑み屋情報を集めておりますが
一つ問題があります。
それは余力を残してアフターが正式なんですが
今回は走りに全勢力をつぎ込むので、アフターに自信がありません(笑)
by マイタキ (2012-09-23 22:34) 

弁慶

10-11-12月と楽しみですね。
頑張ってくださいね^^
ところで、ポイントごとに写真の様な「応援メッセージ」があるのですか。
奮い立ちますね。

by 弁慶 (2012-09-24 06:47) 

カリメロ

後半戦が楽しみですね♪
走りやすい季節の秋なんでしょうね!
頑張って記録更新!めでたく♪かんぱ~い^^と行きたいですね!!
応援していますね^^
by カリメロ (2012-09-24 09:08) 

kummy

素晴らしい看板ですね!その言葉、私も胸に刻みます!!
by kummy (2012-09-24 15:44) 

マイタキ

弁慶さん こんにちは
今まで参加した大会ではありませんでした
つくばマラソンオリジナルのようです
助かりますね

カリメロさん こんにちは
歳も歳ですから最後のチャンスと思って頑張ります
何時もの前祝はやめて、まじめにトライしたいと考えています。

kummyさん こんにちは
マラソンも人生劇場ですね
つくばではこの看板が功を奏してくれることを
願っています。
by マイタキ (2012-09-26 15:16) 

yakko

こんにちは。
マラソン人生ですね〜〜〜スゴい !!
by yakko (2012-09-26 16:40) 

マイタキ

yakkoさん こんばんは
後2キロだよ~頑張れ^と沿道から声がとぶ
有り難いですねえ
この頃、足はよれよれ、キャップは塩塩、顔は下向き
それでもゴールすれば、ばら色の世界が待っています
止められませんねえ
by マイタキ (2012-10-01 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。