SSブログ

「スイカロードレース」走る前に『失格』となる [マラソン・ランニング]

 ゼッケン引換証がなかなか届かないので問い合わせると

「落選です」といきなり言われ”な~んで”と聞く

入金されてません

一瞬”あっと驚く”

うそ~~

電話を一旦切ってクレジットカードの支払い明細を見る

やっぱり払ってない

なさけなや

事務局にもう一度電話する

今からの入金では駄目ですか!!

エントリー名簿作成済みであり無理ですと言われ”がっくり”

と言うことで楽しみにしていた「スイカ早食い」のバブルが弾けてしまいました。

応援してくださった皆さん、現地でお会いする予定の皆さん「ごめんなさい」

このような失態が無いように気をつけたいと思います。


もう一つ残念なことがありました

大阪マラソンの抽選発表が本日ありました

「落選」です

大阪弁で「来年はたのんまっせ」
nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 14

キク

わあ〜!!
それはびっくりで残念でしたね(>_<)
by キク (2012-06-20 14:47) 

naokun

こんばんは
悔やみきれないですね
ボクも同じく落選でした
by naokun (2012-06-20 22:49) 

liang

ま、マジですかぁ?!
なんてことでしょう~。
大阪も残念でしたね。アクアラインが当たるといいですね!
(んー、でもスイカでお会いできなくて、残念でした。)
by liang (2012-06-20 23:09) 

マイタキ

キクさん こんばんは
開いた口がふさがりません
マンネリ化(慣れ)が招いた大失態です
次に期待して頑張ります。

naokunさん こんばんは
お互い第1回に参加できたので、今年はぐっと我慢ですね
また来年トライしましょう

liangさん こんばんは
合わす顔がありません
せっかくのチャンスを逃してしまいました
併走できる日を楽しみにしております!!
by マイタキ (2012-06-21 00:10) 

hirochiki

これは、大変残念ですね^^;
やはり、何事も確認が必要なのだとあらためて感じました。
私自身も気をつけたいと思います。
大阪マラソンも残念だったようですが、トレーニングは是非お続けください。
by hirochiki (2012-06-21 05:53) 

弁慶

うわ~ぁ、残念でしたね。

気持ちを切り替えて、その次の目標に向けて
頑張ってください。

by 弁慶 (2012-06-21 06:16) 

kummy

なんや、マイタキさんもかいや~次行こか!!
by kummy (2012-06-21 11:10) 

マイタキ

hirochikiさん こんばんは
思い込みとはこれですね
気がつくのが遅すぎると○○さんに怒られる
頭のどこかに両方当たったら大阪は去年走ったから「神戸」にしようかな
と思う気持ちが”まずかった”
「二兎追うものは一兎をも得ず」が脳裏をよぎる!!
一寸さえない心境です。

弁慶さん こんばんは
「北海道が俺を待ってるぜ」に切り替え頑張って
トレーニングに励みたいと思います。
小樽の裕次郎館も寄らなくては!!

kummyさん こんばんは
次の目標は東京マラソンへ 一寸速いのでは(笑)
by マイタキ (2012-06-22 16:35) 

yakko

こんばんは。
まさに(゜◇゜)ガーンですね〜 残念でした。
マラソンって出場するだけでも大変なんですね〜(;゜ロ゜)
by yakko (2012-06-22 20:12) 

カリメロ

わ~こんな事ってあるんですね。
お気の毒としか・・・
さっ!次、行きましょう♪
by カリメロ (2012-06-23 00:09) 

西明石のよっしー

大阪マラソン落選だって!
再会を楽しみにしてたのにな~
うまい酒…
その内飲めるかね!!
by 西明石のよっしー (2012-06-23 21:39) 

マイタキ

yakkoさん こんばんは
落選には、だいぶ慣れてきました。でもショックは大きいです
一寸過熱気味で当分続きそうですね!!

カリメロさん こんばんは
こんなとき物忘れの激しさが功を奏します
もう忘れました。
しかし支払いを忘れてはいけません(笑)

西明石のよっしー様 こんばんは
もう一寸待って~~
神戸マラソンが29日頃発表や~
ところで、12/16台北マラソンは参加だったよねえ(笑)
by マイタキ (2012-06-23 23:22) 

beki

あらら
残念ですね(@_@;)
そんな事もあるんですね~
私も気を付けよう。。。
by beki (2012-06-25 07:30) 

マイタキ

bekiさん こんばんは
一気に振込みまで済ませないと駄目ですね
思い起こせば、タブレットで当落を確認し、後でPCから決済するつもりが
酒を呑んだときと同じ要領で忘れてしまったようです。
思い込みが激しいのも一因のようです!!
by マイタキ (2012-06-25 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。