SSブログ

勝田マラソンで貴重な経験??が出来そうです [マラソン・ランニング]

 今回は順調な仕上がりで大会に挑めそうです

今月の走り込みも213キロとなり出来る事はすべて消化しました

しかし、勝田マラソンはレベルが違うようです

”あっと驚くことを発見しました”

それは、号砲から4時間で、交通規制解除となり

それ以降のランナーは歩道を信号に従って走行する事と規約に書いてあります

と言う事はランナーの信号渋滞もありますね

信号待ちは疲労回復になりますが

目標の4時間30分も黄信号となりました。

でも、伝統のある大会で信号待ちは貴重な体験として、笑い話に持って来いですよ

大会規約を確り読んでおかないといけませんね

30分で何回信号に引っ掛かるかによりますが

目標はあきらめません

信号待ちの会話も楽しみです

明日、午前10時30分スタートし3時のゴールそして完走芋、甘酒で乾杯を目指して

頑張ってきま~す

応援よろしくお願いしま~~す

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 4

hirochiki

これは意外な発見でしたね。
目標はあきらめずに楽しんでいらして下さい。
完走芋と甘酒で乾杯できますよう心から応援しておりまーす!
by hirochiki (2012-01-28 16:57) 

弁慶

そういう規則もあったのですね。
信号待ちが少なくなるよう祈っています。
完走芋と甘酒目指して、あっ、すみません
記録を目指して頑張ってください^^

by 弁慶 (2012-01-29 07:02) 

カリメロ

目標達成、おめでとうございます!!
そりゃ~さぞかし昨夜のお酒は美味しかった事でしょう^^
by カリメロ (2012-01-30 18:15) 

マイタキ

hirochikiさん
弁慶さん
カリメロさん

応援やら励ましをいただき有難うございました
信号は見事に的中しました
今回のレポは3部作です
乞うご期待ください!?
by マイタキ (2012-01-31 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。